セックスは上手くなれるか?

お互いの(体の)ことを良く分かっているカップル、まだ相手のことを良く知らないカップル、もう知りすぎて少し冷めかけている夫婦のために、セックスの際、相手の女性がもっと快感を得られるようなポイントを共有しましょう!

セックスは上手くなれるか?

1.相手の女性がオーガズムを感じ始めたら、あなたはその瞬間にやっていたことをそのまま続けろ。
2.性感帯を刺激したければ、性感帯がどこなのか聞け。
3.女性の胸は驚くほど敏感だ。ただ鷲づかみすればいいものではない。
4“止めないで”という言葉は、もっと強く、もしくは早くという意味ではない。ペースと動作をそのまま維持しろ。
5.騎乗位の場合は、お尻の下に枕を入れろ。(数分後、足が辛くなる)女性がもっと楽にできる。
6.自分がどう見えるか気を使わず、ただ没頭するのが最も楽しむ方法であり、パートナーも最も楽しめる方法である。
7.男性なら、オーガズムを我慢しろ。絶頂に達する際に10秒ほど我慢する練習を繰り返すことで、1分ほどのオーガズムを感じられるようになれる。
8.睾丸を優しく包め。
9.パートナーに対して変に計算するな。よくわからなければ聞け。会話の力は強い。
10.メモリーフォームのマットレスは素晴らしい。
11.自ら快感を得ようとせず、パートナーに快感を与えるようにしろ。
12.絶対にかみつくな。甘噛みしろ。
13.相手の女性が望まない限り、火をおこすかのようにクリトリスを触るな。強弱をつけ、他の指を使ったり、手のひら全体を使い、女性の反応を見ながら行え。女性が望むなら、言うことを良く聞き、不快にするな。
14.行為の前にトイレに行っておけ。
15.セックスは一般的に10~15分が適当だ。二人が快感を得られるほどの長さだが、飽きもしない長さだ。

今よりも良いセックスのポイントですが、整理してみると、やはり内容の大部分は相手女性に対する配慮、男性の快感よりの女性の快感を引き出すまでは、男性の節制力(特に女性がオーガズムを感じるまで、男性が一定のペースでどれだけ持続的なペニス運動をするか)が強調されているようです。どんな状況であれ、持続力が大切です。結局、女性が満足するまで、男性は射精せずに一生懸命行うしかありません。